仟彭秤

仟彭秤

2020.05.13司酵怎白悶圄_怎白曳蛍岷殴ぶ亶昇科利
‐仟秘伏?壓僥伏のみなさまへ/牽溺徨寄僥における司酵怎白悶圄_怎白曳蛍岷殴ぶ亶昇科利湖半屏寄にvする僥伏屶址について
2020C-34
2020定5埖13晩

 
牽溺徨寄僥における司酵怎白悶圄_怎白曳蛍岷殴ぶ亶昇科利湖半屏寄にvする僥伏屶址について┻34鵤
 
 司酵怎白悶圄_怎白曳蛍岷殴ぶ亶昇科利湖半屏の寄がAき、仝o識並B傚冱々の决LがQ協されたことを未まえ、云僥僥伏が哈きAき僥俐?冩梢試咾房嶄して函りMむことができるよう、僥Mを毅する隠o宀の社識笋簪伏徭附のアルバイト秘のp富吉によるUg議是Fに孚らして、參和の屶址貨を篇しています匯何g仏gみ。はQ協肝及、肝司酵怎白悶圄_怎白曳蛍岷殴ぶ亶昇科利いたします。
 
 
1. オンライン娩I屶址署のo原
オンライン娩Iのg仏に育い、僥伏が毅するM喘吉の匯何廁撹として畠僥伏にして匯舵3嵐劼僚o原を篇しています。
 
2. 伏試o識屶址の児署のO
湖半屏寄のL豚晒を象え、書瘁厚なる僥I@Aのための屶址貨をvじる駅勣が伏じた栽に笋┐襪燭瓠∋署のOを篇しています。
 
3. 忽吉における屶址崙業の巓岑莿廚隼醵担捫M
蒙e協~o原署崙業をはじめ、猟何親僥福、晩云僥伏屶址Cがg仏する光N俐僥屶址崙業や搾伏P福がg仏する伏試屶址崙業を、僥伏式び隠o宀吉にレく巓岑しました。光N獗にしてきめやかに鬉任るよう、僥坪に仝僥伏屶址獗笥々をO崔します。
 
4. 仝o識玉豚考喘竃並I々を試喘した祥IC氏の竃
俚I勣吉により、二I吉でのアルバイトが是yになった僥伏を鵑法寄僥のI佞砲弔い謄▲襯丱ぅ箸箸靴胴羊辰垢襪海箸篇しています。
 
5. 仝忽H僥嗔綣なでしこ々の綣伏にするアルバイト徭に育う屶址─g仏gみ
仝忽H僥嗔綣なでしこ々における湖半宀のk伏式びクラスタ`晒を契峭するため、秘綣伏にして繁との俊乾のC氏のあるアルバイトを輝中のg、圻t鋤峭とすることに育う屶址貨として、4゛9埖までの綣M犁韻鰆гします。
 
6. 娩I創{原豚泙倫嚔L─g仏gみ
輝兜嚠協であった娩I創の{原豚泯4埖27晩を5埖25晩まで决Lします。